村島弘之のブログ

村島です。趣味ブログにしようと思います

村島弘之のバスケ観戦!大学生プロ選手!

今日の村島弘之のバスケ選手紹介は、


現役大学生でプロ契約をして活躍した馬場雄大選手です!


大学卒業後はなんとメジャー挑戦してアメリカに行ってしまいました!!



【完全版】馬場 雄大 NBAに衝撃!2019プレシーズン(ダラス・マーベリックス)出場 全試合タッチ集まとめ!【NBA・バスケ】


昨日紹介した河村くんの現役高校生プロ契約がインパクトありすぎて、


大学生だとそんなにすごく感じないかもしれませんが、当初は衝撃だったんです!


大学に通いながらもプロとして活躍なんて!と衝撃でしたね。


しかもプレーも日本人なのにダンクが決めれる身体能力の高さ!


所属していたアルバルク東京で主力選手でした。


海外挑戦してからも頑張っているみたいで嬉しいですね!


日本であまり取り上げられてないので知らない方も多いかもですが、


オリンピックでも必ず召集される選手なのでみなさん注目です!


村島弘之のバスケ選手紹介でした~